2ntブログ

コテングのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミお疲れ様でした!

冬コミお疲れ様でした!

当日、当スペースまでいらして下さったみなさま、本当にありがとうございました。
早い時間に新刊が無くなってしまい申し訳ありませんでした。

いつもなら終わりの方までもつ量だったのですが、来て下さった方にお渡しすることが出来なくて・・・本当に申し訳ないです。
「書店で買います!」と言って下さった方々がもう有難くて、すっごく嬉しかったです。
次回のイベントは搬入量を増やして、皆様に手にとって頂けるようにしますね。
ポスターも、欲しいと思って下さる方いるかなあ・・・と不安だったのですが、お嫁に行って良かったです。お渡し出来なかった方申し訳ありませんでした。また次回声をかけてくださいね^^


書店委託についてですが、1月1日にとらのあな・メロンブックス共に納品済みです。
あとは、各書店様が並べて下さったら販売開始となります。

再販も、お正月明け次第すぐ手続きをとりますので、また在庫を補充出来たらお知らせさせて下さいね。

今回初めての印刷所・初めての仕様だったので、会場で完成版を見るまでとても不安だったのですが、とても発色良い表紙になってました!ただ・・・とてもツルツルします。これは、ツルツルエステ本にはちょうど良かったのではないでしょうか・・・?(笑)


それでは最後に・・・。
声をかけて下さった方々ありがとうございました!
コピー誌を取りにわざわざ来て下さった方々、本当に申し訳ありませんでした。
あと、素敵なチョコを下さった方、ありがとうございました!ネーム作業の合間に、大事に頂きますね^^

皆さんお疲れだと思いますので、体調に気をつけて下さいね。
2011年最後に、皆様からパワーを頂けてコテングはとても今幸せです!2012年はより面白くてエロい(重要!)漫画を描いて皆様にご恩返しが出来るように頑張ります。


感謝を込めて。皆様が良い一年になりますように。
2012 元旦 コテング

| 雑記 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tengukotengu.blog.2nt.com/tb.php/113-f1d91c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT