2ntブログ

コテングのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月のお知らせ

4月の活動についてのお知らせです。


16日頃発売の失楽天に漫画掲載予定です。
あと、別件でイラストのお仕事もしたので、4月中にご報告出来ると思います!

4月28日のComic1、スペース頂いています。【ぬ15a】テングコテングです。
コミケと同じように、お隣は【Dish up】わらびゆうぞうさんのサークルです。
新刊を出せるかは、まだなんとも言えないのですが、なにかしら作りたいです!

出せるとしたらそに子ちゃんか、あと女らんまを描いてみたいです。


とりあえず、ざっとご報告でした!

今は4月掲載予定の失楽天原稿を進めています。がんばりますー!

| 雑記 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tengukotengu.blog.2nt.com/tb.php/148-6f10762c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT