2ntブログ

コテングのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ当選しました! 11月の予定について

冬コミ当選しました。
12月31日 東地区“ネ”ブロック-41a  『テングコテング』で参加します。
今回もいつもの通り、そに子本予定です。

11月は、色々と盛り沢山です!
初単行本発売になります!11月20日、発売決定です。
いち早く、単行本のデザインを見せてもらいましたが、とってもかわいくデザインをして頂いて、すごく感激しました!
あともう一息単行本作業が残っているので、全部終わってから、書店特典一覧等お知らせさせて下さい。

過去原稿の加筆修正、描き下ろしは、かなり頑張ってます!


16日発売の失楽天にも、モノクロ漫画掲載になります。

発売前の色々な慌ただしさで、かなり体力がヘロヘロになってますが、
出来る限り面白くてムラっときてもらえるように、頑張ってます。
11月中旬を楽しみにしてもらえたら、うれしいです。

今年は単行本作業の為、オフセの同人誌が出せなかったので、
単行本作業が終わったら、沢山そに子描きたいです~~~~!!!

| 雑記 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tengukotengu.blog.2nt.com/tb.php/160-f34481e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT