2ntブログ

コテングのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ新刊2冊目!

(12.28追記)

冬コミ新刊2冊目、『すーぱーエロす!5』入稿しました!

表紙デザイン2

サブタイトルは、以下の通りです。
『そに子ちゃんに子供の頃の不幸な話をしてみたら「私でよかったらママの代わりになれませんか?」とすんなり授乳手コキにもっていけた』

10月末にツイッターで、なんとなくこのサブタイトルの文章をつぶやいたんです。
そうしたら、好反応だったので思い切って描いちゃいました!

3_201312280942042af.jpg

11_201312280942041b3.jpg

14.jpg


授乳スタイル・手コキが多めの、上からそに子な内容になっています。
今回は、そに子シリーズ初の、1対1のエッチなので、
複数プレイがきついという方にお勧めです。

「むしろ、いつもの複数プレイを!!」という方は、総集編を楽しんでもらえたら嬉しいです!

■書店委託先■
とらのあな
メロンブックス


合計20ページの本です。
今回は奥付ページ以外、全部漫画です!ギュウギュウに詰め込みました。
セリフ等の写植は、今回実験的に全て手書きで書いています。
手書きの方が、臨場感が出てエロいかな~と思いながら書いてみました。
見づらかったら、次の本からまた写植を打ちますので、ご意見を頂けると有難いです。

会場頒布価格は500円です。
総集編共々宜しくお願い致します!

・12/31 コミックマーケット85 3日日 東地区“ネ”ブロック-41a
・1/19 Comic Treasure23 5号館 ス34b
『テングコテング』で参加します。

| 新刊情報 | 16:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメント失礼いたします><

そに子ちゃん続編!待ってました!!!
私は、2からしか持っていないので続編・総集編を出していただけるのはとても嬉しいです!ありがとうございます。

母性溢れるそに子ちゃん・・・どんな風に甘えさせてくれるのか今から楽しみです!なんとしても会場でゲットしなくては・・・。
コテング先生の描かれる、綺麗な女性・可愛い女の子とても好きです!!

冬コミ作業大変だと思いますが、頑張ってください!応援しております。 長文失礼いたしました

| ペガ | 2013/12/22 00:56 | URL |

総集編は需要があるか迷ったんですが、制作してみて良かったです!
色々盛り沢山に詰め込んだので、楽しんで頂けたら嬉しいです(^-^)

エロす5は、かわいいそに子ちゃんを描きたくて、気合い入れて作業しています!その分時間がかかってしまって慌ててます(><)
会場で手にとって頂けるように、ラストスパート頑張りますね!

| コテング | 2013/12/23 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tengukotengu.blog.2nt.com/tb.php/165-4ed01fe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT