2ntブログ

コテングのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルメイダさんのえっちな日常、書店委託中です

COMIC1で発行した、グラブル・アルメイダ本『アルメイダさんのえっちな日常』は、とらのあなメロンブックスCOMICZINで書店委託を行っています。

グラブルをプレイしていて、大好きなのはナルメアさんなんですが、アルメイダさんもかわいくてかわいくて・・・!
姉後肌で、純情で、とってもいい子なんです!

まだまだ同人誌が少なくて、部下の雄ドラフ達にセクハラされている漫画が読みたくて読みたくて・・・。
ないなら自分で描いちゃえ!!と思って描いちゃいました。

全編白黒漫画で、合計12ページの本です。

宜しくお願い致します!

62791480_p0_master1200.jpg

62791480_p1.jpg

62791480_p2.jpg

62791480_p3.jpg

| 書店委託について | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tengukotengu.blog.2nt.com/tb.php/206-04151117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT