2ntブログ

コテングのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入稿しました!!

冬コミ新刊、(爆)ママ2 入稿しました~~!!
これで、新刊を並べられます!うれしい!!

今回はわらびゆうぞうさんとの合同本で、36ページになりました。
サイコー&シュージンと亜豆ママン本です。
今回は女性キャラはママンしか出てこないので、描く前は「大丈夫かなあ・・・」と心配だったのですが、拍手コメントで「むしろご褒美です」という言葉を頂いて「よっしゃああ!!」と楽しみながら描きました。
体力的にはきつかったですけど、すっごく楽しかったです!

わらびさんの漫画はすごく・・・小畑先生です・・・。
わらび


今は、おまけのコピー本制作をしていますよ~~。


とらのあな様で、新刊の予約が始まったみたいです。
おかげさまで好調なようで、追加発注を頂きました!!わーい、ありがとうございます!!
冬コミは行けないという方は、是非通販もよろしくお願い致します!!!!

とらのあな様

| 雑記 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tengukotengu.blog.2nt.com/tb.php/75-10383903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT