2ntブログ

コテングのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回作描いてます。

ブログではお久しぶりになってしまいました。

エンジェル倶楽部5月号、華漫6月号を読んで下さった皆様ありがとうございました!!!(土下座!)

今はエンジェル倶楽部8月号(6月30日発売)用の原稿を進めています。(今発売しているエンクラ7月号予告に名前が載ってます★)
今年から商業のお仕事が忙しくなって、まだまだペースが掴めずあたふたしています。日々焦っております!

ブログは中々更新できないですが、twitterではたまーに呟いていますので、お気軽にフォローして下さい^^


華漫6月号はカラー漫画でした。
一発屋アイドルの、ピンクが【みーにゃ】水色が【さーや】です。
みーにゃとさーやはまた描きたいなあ。
ブログ宣伝

エンジェル倶楽部5月号の、エロいジムインストラクター、桐山さんです。
こちらは、DMMでダウンロード販売されているようなので、良かったら是非!!
DMMコテングページ
エロジム!!ブログ


お友達の女性陣から「雑誌買ったよ!」と男気溢れるメールをもらっては、感涙している日々です。ありがとう!
原稿頑張ります!

| お仕事について | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tengukotengu.blog.2nt.com/tb.php/89-a1f36b5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT